こんにちは。
先日、ブナ材の優しい風合いが印象的な家具をお届けしましたのでご紹介致します。
今回、K様には丸みを帯びた柔らかい印象のチェアとスツールをお選びいただきました。
どちらもブナ材ですが、優しい色味が床材やキッチン、その他色合いが落ち着いたお部屋の雰囲気に馴染んでいてより一層素敵な空間を引き立てているように感じます。
スツールの黄色の張地もアクセントになっていて、配色にこだわりを感じます。
チェアの肘掛けは滑らかな曲線となっており、腕が置きやすい形状となっています。
座って肘をかけていると、いつまでも撫でていたくなるような触り心地の良さも特徴の一つです。
そして木と木の繋ぎ目は強度を高めたフィンガージョイントという工法となっています。
同じ木材であっても濃淡があり、それが唯一無二の表情に感じられ、一脚一脚の個性がよく伝わってきます。
(上の写真はお店の展示のものでメープル材です)
また座面は大きく、背もたれも広くカーブしているので、ゆったりと安心して身体をあずけて座ることができます。
カウンターで過ごす時間はリラックスしながら特別なひと時になりそうですね。
K様この度はありがとうございました。
これからお選びいただいた家具と共に、お食事の時間、ゆっくりくつろぎながら過ごされる時間を楽しんでいただけるとこちらも嬉しいです。
また、いつでもお店の方にもお気軽にお越しくださいませ。
Event 【告知】秋の手織りじゅうたん展 11/6-28まで